MENU

Blogブログ

2022年1月5日明けましておめでとうございます

昨年もいろいろな方にお世話になり、実りある1年を過ごすことができました。ありがとうございました。

今年もはりきって、お家づくりのお手伝いをしていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

 年末年始は久しぶりに家族で各地をめぐりました。山口市(友人宅)→下関市(妻の実家)→篠山市今田(弟の家)、年始に篠山市(実家)。それぞれのお家で美味しいご飯を食べたり、談笑したりと楽しい時間を過ごすことができました。

写真は年末に篠山市今田にある弟の家へ寄った時のものです。強烈な寒波がきていて夜が明けて外へ出ると雪景色になっていました。もちろんとても寒かったです。

 ふだん高断熱高気密の家に暮らしていると、快適な生活が当たり前になってしまいます。帰省や旅行をした時に、その有難みをしみじみと感じます。

旅をして帰ってきた時に、「やっぱり我が家はいいな〜」と思っていただけるようなお家をこれからも設計していきたいと思います。

最新記事

カテゴリー別

月別