MENU

Blogブログ

2021年4月16日DRAGON BURGER

たまに無性にジャンクフードが食べたくなります。ストレスが溜まっているのでしょうか笑。桂離宮で清々しい気持ちになった後、向かったのがこのDRAGON BURGERです。京町家を改装したオシャレな店舗です。Googlemapに星マークはつけていましたが初めて訪れました。メニューはいろいろあって迷いましたが、お店の名前のDRAGON BURGERをオーダーしました。パテというより柔らかいステーキが挟んであるような感じで、焼き具合も少し赤みが残ったミディアムレアで驚きました。もちろんとても美味しかったですよ♪

最新記事

カテゴリー別

月別